最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりました…!

お礼がかなり遅くなってしまいましたが、スパークでスペースにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!
おかげさまで、午前中に6本は完売したそうで…!
売り子さまをしてくださったMさまからご報告いただいて驚愕しました…!
まだまだみなさん、ネズ紫好きでいてくださってるんだなあと実感できてしあわせ!です!
新刊はもとより「はじまりの~」も「lento」も完売ということで、本当にうれしかったです。
でも手元にあるネズ紫本がこれで一冊もなくなってしまい、ちょっと寂しい…。
あと在庫があるのはとらさんで販売していただいている「passage」のみとなってしまいました。
淋しいので、また何か本にして出したいな…!
6でのオフ活動は春あたりまでお休みする予定なのですが、またぼちぼちと何かピクシブにあげていけたらいいなあと思っています。
原作の外伝の発売日ももう間もなくですしね、どきどきします…!
あと「lento」の自家通販はできませんかと拍手からメッセージくださった方。一応一冊取り置きさせていただいております。
もしここをご覧になられたら、前と同じHNでもう一度メッセージいただけませんでしょうか?
あと「adagio」からのシリーズの総集編を出していただけませんか?というご要望もいただいているのですが、さすがにそれは大変そう;;
まず、まだお話的にも終わってませんしね;;
本としては纏める気はないのですが、最悪DL販売とかどうかしら:ということも視野に入れています。
まだ悩み中なのですが、DLでもいいよ読んでやるよという方、もしいらっしゃったらご意見きかせてくださいませ。

あ、あと、ツィッターで即興小説というのをやってみましたが、むずかしかった…!
制限時間15分にしたので、まさに手に汗握りながら書きました!
最後数行が制限時間が来てしまったので書けなかったけど、また、もう少し手を加えてピクシブの方にでもアップしますね。

http://webken.info/live_writing/novel.php?id=21778
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。